

やったよ!ヒャッフー!

キタコレ!





リスの広場でユリーシャちゃんを発見!





すると












ユリーシャは紫音に指差した



紫音はユリーシャに乾杯した



ユリーシャは紫音に向かって考えた















ユリーシャがフレンド登録を希望しています











ユリーシャとフレンドになりました







(´▽`) 指を指され、考えられた後、ソッコーでのデキゴトでしたが









ヽ(´▽`)/ やったよママン!









ヽ(´▽`)/ついにユリーシャちゃんとお友達なったよパパン











紫音>キタコレ!!!!!


ユリーシャ>探したよ!!!w






ええ、ほんとに出会いませんww



たまに裏の子でユリーシャちゃんを見かける程度で



本体でユリーシャちゃんを発見したのは




復帰してから初めてではないかと思うますよwww





会ったら言おうと思っていた







紫音>最優秀賞オメデトウゴザイマス(オソ








ヽ(´▽`)/ これも無事に言えますたww







で、ユリーシャちゃんがやってる






大航海gdgdらじお





リンク貰いました( ´艸`)





ユリーシャちゃんのラジオ( ´艸`)イイデスw







( ゚∀゚)ノ みんな聞くのです!


コメント

No title

すでに聴いてます( ゚Д゚)ノ

No title

俺も聞いてます( ゚Д゚)ノ

No title

ありがとうございます( ゚Д゚)ノ


つーか、ほんとに数年越しのフレ登録達成ぃぃぃ!
長かった・・・長かったよカーチャン(ノД`)シクシク

リスから出港した直後に紫音たんがリスに入って行ったのを
一瞬見かけたのでダッシュでリスに入り直してマジで探したのよ~ww
見つけられて良かったー!今後ともよろしく♪宣伝もありがとうww
こっちからも近々リンクはっておくねー!

No title

あたしもキイテルヨ・ω・ノ

No title

私も聞いてるホゲー!!( ゚∀゚)ノ

No title

>松ちゃん
>こんぺいちゃん
>キアちゃん
>えとむん
( ゚∀゚)ノ えらい!!
( ゚∀゚)ノ これからも聞くように!ww



>ゆり~しゃちゃん
本当に探してたのねww
発見されて良かったわ( ´艸`)
これからよろしくね~んヽ(´▽`)/

No title

おれも聞いてる…(下ネタ部は特に)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

