

アブサン スターユ○ケルとお友達!

これは予想外だったわww




まさか



ブログの告知が



アブサンのフレ一斉送信メールでなされるとは



思っても見なかったYO(ノ∀`)





てか、みんな、きちんと告知しているようで



嬉しいのですが



その中でもびっくりなのは



ブログタイトルの


♪が2つになってるのを気づいてる点



みんな気づくもんだねぇ(@д@ )



地味に「気づかないだろう」と思って









( ゚∀゚) ネタにする予定だったのに・・・w






( ゚∀゚)これが「せのびマニア」と呼ばれる人達の実力なのか・・・










ってことで~




アブサンが私のブログを告知したお返しも兼ねつつ~






アブサン主催の





マルセ24時間バザー





のお知らせするよ( ゚∀゚)ノ





14日午前0時から



15日午前0時まで



マルセでバザーを行うよ( ゚∀゚)ノ



この24時間は





(・∀・) アブサン寝ません













( ゚∀゚) アブサン寝ませんww








( ゚∀゚) 重要なので2回言ったよ!w









期間中は




わっちが法被着てなんかしたり



うっかりんが裸服着てなんかするらしいよ!w






( ´艸`) 楽しみですね♪w







コメント

No title

せのびマニアをなめてもらっては困りますなぁ~(*´д`)y-~
伊達に、仕事中にブログ読破しとりゃーせん( ゚∀゚)フッフッフ

そしてこのコメントも仕事中に打ってるのは内緒の話だ( ゚∀゚)

24時間耐久バザー、俺も告知しないと( ゚∀゚)ノ

No title

( ゚Д゚)ノ せのびマニアでつ!

バザー告知『蟻が十匹』です!!

24時間バザー中は、ネ…寝ナイヨッ!!

No title

誰がせのびマニアだΣ(゚Д゚)
身体測定で無駄に頑張る子みたいだろうが(`Д´)ノ
テンション下がって死にそうになっている頃に慰労に参ります。

No title

( ゚Д゚)ノせのびマニアぺーぺーです!!

( ゚Д゚)ノ先輩の皆さん、せのびマニア局中法度なんかあったらよろしく!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

