

帝國はいまや低国に・・

グレン







(´▽`) 選挙運動最盛期に消費税UPなんて発言したアホチンは




(´▽`) ねじれ国会を生み出しただけでは満足せず



(´▽`) 国民とのねじれも生み出したようです




せっかく尖閣は日米安保理において保護対象にあるとアメリカが言ってくれた矢先に



いそいそと中国にバカチンを保釈し



そのバカチンは中国で英雄扱いのようになってるとか



外交下手もさることながら


「軍」という自国を守護する圧倒的財産を放棄してる日本になんて


恐れるものはなにもないんだから


中国だろうと北朝鮮だろうと


やんややんややってくるのは当然だろうに




そろそろ、日本近郊の国においての外交で


戦争に発展しても仕方なし!


というぐらい強固な意思をもつ政治家がでてきてほしいもんだ(´Д`)


まぁ、無理だろうなぁ(´Д`)

コメント

No title

まあ、無理だろうねぇ~。

冒頭の「俺のドリルがぁぁ!」とか言ってる人にお願いすればあるいは・・・。

さて俺はドリルを強化・・・ もとい、船を強化していきましょかねぇ( ゚∀゚)

No title

先生冒頭のSSが本文と全く関係ありません!
外交下手は日本文化の根幹を成す体質といえよう。

No title

>こぬぺいちゃん
( ゚∀゚) 松ツンか・・・w

>松ツン
( ゚∀゚) 亡霊は亡霊らしく、ログを徘徊するのじゃw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

