スポンサーサイト


壊れたーーー!!

かわいらしい子なんですw



草食系男子が増える中


こんなオニャノコもいるんです( ´艸`)


やっぱり可愛らしいなと


思った今日の夕暮れ時ですた(´▽`)








我が家の




最重要調理器具




サイフォンが




壊れますた(´Д`)




壊れたってか



割れたってか










どっちにしても使えなくなったのだよ(´Д`)







なので、久しぶりに


ドリップタイプで淹れますたよ(´Д`)





しばらくは


ドリップタイプで辛抱しますが~




コレを期に












ウォータードリップにするか










とか考えてたりします( ゚∀゚)





http://www.paocoffee.co.jp/mubin.html




これのシーソースプーンとか




超萌える( ´艸`)




2,3時間の抽出時間



水滴がポタンポタンと規則的に


このスプーンを揺らすんですよ





( ゚∀゚) すばらしいでしょ!www





( ゚∀゚) でも、ちょっとお高いんだよねぇ・・・







うーん うーん



でも、まだサイフォン用のエタノール1本残ってるんだよなぁ



うーん うーん



コメント

No title

む。
俺にも旨いカァフィーを入れてくれ( ゚∀゚)ノ

近くの美味しい喫茶店に行くのがマイブーム( ´艸`)

No title

コーヒーこだわりたいですよね><

でも、私の愛用は明治のコーヒー牛乳です(キリ

No title

・・・・・・・

プッ・・ププ・・・・プルプル・・・・・

ぶわーははははっははああはっははははあ
ははーははははhががふぁふぁfでfゲハッゲホッ・・
カーーー (゚Д゚)、ペッ!!

はぁ~笑った♪

んじゃの~ ノシ

プププププ・・・

No title

ほほぅ…
サイフォンですか…
うん…まあ…



イメージにあわn……
いや…うん…




(´・∀・`)

No title

2、3時間も待てるか(`Д´)ノ
うちはインスタント用にティファールの湯沸かし器を買いました。
すぐ沸くからステキ。
さあねーさんもレッツ安上がり( ゚Д゚)ノ

No title

>こんぺいちゃん
( ゚∀゚) なにかを入れたコーヒーを淹れてあげませぅ・・フフフ
喫茶店のコーヒー( ゚∀゚)イイノォ


>スギーちゃん
こだわりたいよね><b
私もコーヒー牛乳好きです( ゚∀゚)ノ
最近、瓶のコーヒー牛乳が紙蓋じゃなくなっててサミシイです。。w

>わっち
Σ(・д・)笑いすぎwww

(・∀・) わっちはいつになったらサイフォン買うのかな?ん?w


>えとむん
( ゚∀゚) アラ、なになら似合うと思ってるのかしらん?
( ゚∀゚) らんらんらん??w


>松ちゃん
ティファールの瞬間って電気代高くならない?
インスタントはブラックで飲めません( ゚∀゚)ノ
唯一飲めて、香味焙煎くらいかな(´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

