スポンサーサイト


船とコケとあれがナゼそこに・・・

えんじょい!



ヽ(・∀・)ノ エンジョイ!!






ってことで




週末に苫小牧に行って来たよヽ(・∀・)ノ









JAFフェスティバルっていう



JAF会員限定のイベントに参加してきたのだ(・∀・)




ふぇす




「いしかり」っていうでっかいフェリーに乗って



その辺をくる~っとするっていうイベント



イベントの定員数は700人


( ゚∀゚) 700人はいたかどうかは知らないけれど


( ゚∀゚) 受付ロビーは


( ゚∀゚) このイベント参加者がイパーイで












ひといすぎw



(ノ∀`)こんな感じww




まぁ



ここにこんだけいるんだから



乗船するのにだって















ひといすぎww





(ノ∀`)一苦労だよwww





( ゚∀゚) 船酔いはしなかったよ



( ゚∀゚) 凪だったしね~


( ゚∀゚) ちょっと波があったらどうだったのかな~


( ゚∀゚) 船釣りはダイジョウブかもしれないなw















ってことで



フェスティバルの話は



( ゚∀゚)ノ 終わり!w










いや、フェスティバルをメインに苫小牧行ったんだけどね



フェスティバルより



私は







ガロー



(´▽`) こっちのが楽しかったw


情報誌に載ってたから


どうせ苫小牧行くんだし~っと


立ち寄ってみたんだけど


こけ6



( ゚∀゚) この斜面を上り下りします



( ゚∀゚) 観光する場所っていうところではなかったよ!




情報誌に載ったくらいだから


人がたくさんいるかなーと思ってたら



人だれもいないし




案内の看板は1枚しかなかったし



民家も近くにないし



道中、すれ違う車もなかったし



街灯らしきものも無さそうだったし



夜は怖くて行けないよココ



( ゚∀゚) そんな場所にある樽前ガロー








でも、



人の出入りが少ないとあって



それなりな場所だったよ♪



こけ5.1

( ゚∀゚) こけこけw


こけ4

( ゚∀゚) 湿度が高いからか、シダ系植物が多かったよw


こけ3

( ゚∀゚) 携帯のカメラで撮ったんだけど、よく撮れてるわぁw


こけ1.1

( ゚∀゚) 水がいい感じに冷たかったw


こけ

( ゚∀゚) 霧が発生してたから、フラッシュ焚くとヘンテコな写真が撮れるのなw


こけ9

( ゚∀゚) ここの両側の岸壁のコケは、携帯カメラでは無理だったw


こけ8

( ゚∀゚) これと~


こけ7


( ゚∀゚) これは、水槽的ななにかで


( ゚∀゚) いいねぇw って思って撮っただけww







ここ、ホントに場所が分かりづらかった



もっと整備されてるところなんだろうな~と思っていただけに



結構ハードだったよww


スカートとかハイヒールとかでは


ここにいけませんwww


登山靴とか推奨しますww

































































(・д・)車を停めたところから


(・д・)右に行ける道と


(・д・)左に行ける道があって


(・д・)左に道に行ったら


(・д・)ガローがあったの


(・д・)で、一通り遊んで


(・д・)右側にも良い景色があるかなと


(・д・)右側にも行ったの


(・д・)右の道は


(・д・)すこしずつ


(・д・)川から離れていく感じの道だったから


(・д・)良い景色はなかったんだけど



(・д・)景色はなかったんだけど



(・д・)だけど・・・













(・д・)道の脇に


































































セーラー服が上下落ちてた
























なぜに落ちてる
















え、洒落だよね?














写真?そんなの怖くて撮ってないよ















人だれもいないし




案内の看板は1枚しかなかったし



民家も近くにないし



道中、すれ違う車もなかったし



街灯らしきものも無さそうだったし



夜は怖くて行けないよココ

















に、落ちてるセーラー服




















( ゚д゚)・・・・・・・・・・・

コメント

No title

おお~~ 船酔いしないのは良いことだ。
もし酔いそうだな~と思ったら、とりあえずオニギリを食え!!!
コレで一発解消だぜ!!( ゚∀゚)ノ

てか、いい川だのぅ。。
あの淵なんか・・・・( ̄ー ̄)ジュルリ・・・

そのセーラー服は、天○○松氏の落とし物ですよ。
ちゃんと拾って届けてあげてください( ゚∀゚)ノ

No title

そいつはタタリ神じゃ

No title


先生!苔フィールドの写真に何か写りこんでます!!



見つけたときドキッとしたじゃないか!!
あーびっくりしたwww

ひぃぃぃぃぃぃ(>_<)

こわいぃぃぃぃ(>_<)

君の落としたセーラーですかぁぁて夜に何かが訪ねてくるかもよ…ひぃぃぃぃぃぃ(>_<)

No title

おお!

わっちの普段着がそんなところに・・・・

・・・・・はて?どんな格好で帰ったか記憶がない・・・・

No title

>こぬぺいちゃん
あの川には魚らしき影が見えなかったー(´Д`)
船酔いにおにぎりがいいのはナゼですか( ゚∀゚)ノ
松ツンの忘れ物なのかー(´Д`)悪いイタズラだw

>ゴウちゃん
おwもしかして( ゚∀゚)キヅイタ?w

>とんぼちゃん
おーーーーー(´▽`)発見するとわww
さすがとんぼちゃんねっ!!w


>花凛ちゃん
こわいよねーーー >w<
車のバックミラーみるのこわかったー >w<

>わっち
( ゚∀゚) わっちのか・・・
( ゚∀゚)それにしてはスマートな服だった気が・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

