

むっふっふ♪

さお



主力の竿が



部品の劣化により壊れたため



急遽、実家から送り込まれた



前回登場した赤い竿



竿と言っても


長さやら


太さやら


しなり具合やら


多種多様にあるわけで


それぞれ、どんなスタイルを取るかで


竿のそれらも変わってくるわけです(´▽`)





で、赤い竿


長さ的には丁度よい位だけど


少し柔らかい


ってことで



またまた


こぬぺいちゃんに色々聞き出し


買ってきたのが


この竿とリール(´▽`)


初陣はいつかなー( ´艸`)












( ゚∀゚) ってことで




( ゚∀゚) 赤い竿が柔らかい!



( ゚∀゚) っていうことを知った釣りを



( ゚∀゚) 先週行って来たダヨ!



( ゚∀゚) 天気が怪しい中、行って来たダヨ!



( ゚∀゚) ちょびっとだけ釣れたダヨ!






さかな





( ゚∀゚) 今回は素揚げにしてみたよ!





カラアゲ


( ゚∀゚) おもっきしカラアゲって書いてあるけど


( ゚∀゚) 素揚げだよ!


( ゚∀゚) 加工めんどくさいから


( ゚∀゚)ノ やりなおさないよ!www




( ゚∀゚) つぎは塩焼きにしてみようと思うよ




( ゚∀゚) つぎは釣り場の写真も撮って来ようと思うよ



( ゚∀゚) つぎはテキサスリグ使ってみようとおもうよ



( ゚∀゚) 海が近いって罪だとおもうよ



( ゚∀゚) 小樽でマイカ釣りも行きたいと思うよ



( ゚∀゚) 近々、こぬぺいちゃんも釣りに行くかもって言ってたよ



( ゚∀゚)ノ 釣りなブログを期待するよ!www

コメント

No title

(´∀`)よくぞ一式そろえた!

俺のカツオ釣行は、仕事の段取りがつかなかったので、
延期になったよ(´;д;`)
残念だが仕方ない・・・。

まあ、釣りブログは、近いうちに書きますww
お楽しみにw

じゃ!わたしはマイカル釣るっ!(゚Д゚)ノ

夢は大きく、「マイカル小樽」をっ!
トイレの説明表示が日本語&ロシア風味な一品!

きっと、「赤くてやわらかいこぬぺいちゃん」を7個集めれば願いが叶うハズっ!
3倍速いから、3×7でしめて21倍のエネルギーゲインが!

釣りは・・・「来世でヒグマに生まれ変わったら」、シャケをしゅぱーーんっ!ってとるヨw

No title

ソイの長男がこっち見てる!

No title

>こんぺいちゃん
釣りブログ楽しみにしてるよ( ゚∀゚)ノ

>キアちゃん
マイカル小樽wwww
あそこの観覧車はいつみても哀愁が漂ってる感じがするのは私だけですかwwそうですかwww

>松ツン
ソイの長男がこれから松ツンの夢枕に( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

