スポンサーサイト


ドウシヨウモナイ・・

だいかいせ~ん



大海戦にそいえば出てたな(´σ`



戦功65だったかなぁ(´σ`


そんな感じ ・w・



CL



花凛ちゃんとこの青梅商会で欠員が出たー


ってことで、お邪魔してきたCL









ええ、ほんとに邪魔してきたよ(TдT




いやぁ



精進せねばなるまいよ(´Д`)



CLはもう出ることないかなぁ


↑商会単位のようだし


私の内容はひどかったけれど


(´▽`) いい経験シタヨw

コメント

No title

CLおつんデシ( ゚∀゚)
せっかく女帝の戦いっぷりを観戦に行ったのに、
見に行ったら・・・・・だったから悲しかったよ・・・(´;д;`)

No title

いろいろムリさせてごめんねwww

でも助かりました^^

私も久々に全敗したなぁ~~~w

No title

商会はどこへ向かうのでしょうか?w

No title

あれだ、
上の人間は軍事じゃなくカリスマ性で勝負!!
って事でおk?w

No title

>こぬぺいちゃん
(ノ∀`)ダメダメダッタネーwww

>花凛ちゃん
誘ってくれてアリガトネーw
いつの日かーリベンジしたいなぁ・・・

>☆ちゃん
( ゚∀゚)どこへ行くんだろうねぇ・・・

>えとむん
ナポレオン的なカリスマ性は固持してるんだけどなぁ(ノ∀`)アヒャー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

