

24バザー 駆け抜ける編

あぶさんーーー


あぶさーーーーーーーん!ww










24バザ記事は残り4話くらいある予定だったのですが



忙しくてそれどころじゃなくなってきたので



駆け抜け記事にするよ( ゚∀゚)





まぁ




召喚してみた


ピラちゃんを召喚してみたり



おひやはムズカシイw


ピラちゃんでもオヒヤは難しい話だったり




とんぼちゃんの中の人が 帰宅途中にイケメンに追っかけられたり



殺陣ちゃんの夕飯クッキングを実況してみたり








ハムとベーコン


ハムとベーコンの違いについて語ってみたり



うっかり話



うっかりんがうっかり話を100人近くいる広場で暴露してみたり




( ゚∀゚)そんなのを記事にする予定でしたが



(ノ∀`)時間ないよママンwww


ってことで、更新頻度は悪いです。


もとい、ネタ記事がしばしば上がらないかもしれませぬ(ノ∀`)


てか、今年はちょっとイベントやらには参加しない人になる予定です


友人に軽い気持ちで勧めた とある士業試験


まさか、受ける気満々で返事が来るとは思わなかった(´Д`)


自分の勉強のほかに、こっちもしなきゃいけなくなったよパパン(ノ∀`)


本体の行動時間は減りますが


INはしてるので~


( ゚∀゚) いることはいますw動いてないだけですw










こんぺいちゃんのね~


記事もあるんだけどね~


なかったことになりそうだなー(ノ∀`)


ああ、こんぺいちゃん


最近では もう知っている人は多いでしょうこんぺいちゃん


行動力や実行力が高Rなので





好きに弄ってあげてください(・∀・)


(・∀・)私が許可しますwwww






( ゚∀゚) ってことで、駆け抜けて記事書いてみたよ!


( ゚∀゚) アブサンの次期イベントも期待するよ!


コメント

No title

おひやのやつぐぐってみたんだけど、
どういうことだかわからなかったよ・・・orz

ピラちゃんきてたのしかったので、ノリノリすぎて
良く分からないことをいってたかもw

忙しそうだけど、身体に気をつけてがんば~^^

_| ̄|○

女帝・・・そんな許可をしてしまったら・・・・。
かわいいモルモットにされてしまいそう・・・。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


てか、忙しそうだね~。いっつも、インしてると一方的にテルを打ってるが、自己満足なので、放置してくださいww
忙しすぎて、ぶっ倒れないようにねー( ゚∀゚)

>花凛ちゃんへ
「お冷 レシピ」でググッてみるのだ!( ゚∀゚)ノ
きっと、素晴らしい世界へ通じるはずだよ( ´艸`)

(゚∀゚)

つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔

No title

>花凛ちゃん
おひやについては3時間ほど語り明かしたほうがいいかもしれないね( ゚∀゚)フフフ・・・フフフ・・・


>こぬぺいちゃん
ヽ(・∀・)ノ モルモットー♪

>ゆり~しゃちゃん
(´Д`)ウン・・ガンガル・・・カンガルーヨ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

