スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬっかり・・・

にく~




(´▽`)にーくー




(´▽`)うましー♪

続きを読む »

スポンサーサイト

帝國はいまや低国に・・

グレン







(´▽`) 選挙運動最盛期に消費税UPなんて発言したアホチンは




(´▽`) ねじれ国会を生み出しただけでは満足せず



(´▽`) 国民とのねじれも生み出したようです




せっかく尖閣は日米安保理において保護対象にあるとアメリカが言ってくれた矢先に



いそいそと中国にバカチンを保釈し



そのバカチンは中国で英雄扱いのようになってるとか



外交下手もさることながら


「軍」という自国を守護する圧倒的財産を放棄してる日本になんて


恐れるものはなにもないんだから


中国だろうと北朝鮮だろうと


やんややんややってくるのは当然だろうに




そろそろ、日本近郊の国においての外交で


戦争に発展しても仕方なし!


というぐらい強固な意思をもつ政治家がでてきてほしいもんだ(´Д`)


まぁ、無理だろうなぁ(´Д`)

(@д@ )タイヘンダ・・・w

新たなせいへ・・




(ノ∀`)新たな性癖発見ダヨ♪



(ノ∀`)こりゃ大変ダヨ♪



ヽ(´▽`)/ にげろぉ~♪

若干重症の先は

妄想にいそがしい





さて、長い間放置されてた




( ゚∀゚) ちゅくちゅく本編!www





それは、先月のCL終了後。リスボンのとある場所で





中身がこんにゃくな鉄鎧を捕まえて



幼女キャラの執事雇用は児童福祉法に違反しないか


という質問を投げかけてみた



マジで夜更けの1時前




までさかのぼります(´▽`)エヘ






鉄鎧が


大学の卒論テーマにしたという「幼女マニュアル」を引き合いに出し


私に「幼女と執事」について



熱弁を振るっていたところに



どこからともなく



こぬぺいちゃんPOP
















POPしたばかりのこぬぺいちゃんは




こんぺい >もうもてないよw


こんぺい >ぶw


こんぺい >いらんw



こんぺいフレンド >120円とパンで


こんぺい >おだちん・・・


こんぺいフレンド >ジュース買ってきて^^


こんぺい > (´;д;`)







などと、フレとの会話に花を咲かせていt・・・



















その会話に







目が見えるようになった鎧





最近、やっと目が開くようになった






鉄鎧が







天切り松 >耳のとこだけください







と、発言したことにより






(´▽`) KONPEIニューレジェンドが生まれたわけで・・・w

続きを読む »

それは、プロローグな香りで

ハンブで1










それは






プロローグな香りで





続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。