

ネタが・・ない・・w

[広告] VPS





( ゚∀゚) ザンネンナガラ ワタシハ ナガイアイダ リアジュウ ナンダナw

札幌観光♪

[広告] VPS




(´▽`) しばらくは これで遊ぶよていw


(´▽`) この、音声ソフト。色々な声音があるんだけど


(´▽`) アクセントとか考えるとこれが一番やりやすいんだよねぇ


(´▽`) もちっとかわいらしい声がいいんだけどなぁ

動画にしてみたww

[広告] VPS




なんとなく作ってみた(´▽`)



てけとーに(´▽`)


( ゚∀゚) フヒヒwww


( ゚∀゚) 携帯カメラだから、画質は期待シルナイw

きんがしんねん

年賀







(´▽`) ことしもよろしく♪








( ゚∀゚)今年の抱負?




(´σ`)そうだなぁ・・



引っ越したい


机もっと大きいの欲しい(今使ってる机は約1畳ほど)


犬飼いたい


引越し・・・とはいかなくとも、部屋の中身をリセットしたい


水槽用具も一式上等なの欲しい


ほかには~・・・








( ゚∀゚)ん?↑は抱負じゃないって?



( ゚∀゚)ノ きにしちゃ負けダ!w







(´▽`) まぁ、基本的に



(´▽`) 日常的にやることなんて、去年と同じだし


(´▽`) 人生計画or設計において、やるべきことを今年も継続的に行うだけだから


( ゚д゚) 抱負なんてナス






ヽ(´▽`)/ 今年も生きる!イャフゥー!w


道路のデンジャー度がハンパない

歩道が・・




(´Д`) どこぞでは、大雪で2日近く立ち往生したらしい今年の冬ですが





(´Д`) 北海道・・もとい札幌では~




( ゚д゚) 雪が降りません・・



でも、寒いので・・・




写真。夜撮ったからわかるかなぁ~



車道には、殆ど雪がありません(主な道路はw



変わりに



歩道はテカテカの氷です(´Д`)



これ、車道でも、横道入るとこんな感じになってて



( ゚д゚) すっごいこわいよ・・・




雪降るなら、振ってくれた方が車乗りとしてはありがたいです(´Д`)



( ゚∀゚) ま、この記事書いてる今は~



( ゚∀゚) 久しぶりに雪が降ってて



( ゚∀゚) 歩くの快適になったけどねぃw


